鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年もマイペースにアップしていきたいと思います。暇つぶしに見て貰えたら嬉しいですにこ

きらきら!!今年もよろしくお願いいたしますきらきら!!


「グラタン、ドリア」シリーズ①モンシェリー@西郷店

福島県西白河郡西郷村熊倉折口原58

 

「グラタン、ドリア」にハマって数ヶ月。お店で食べたり、自分で作ったり

冷凍食品をチンしたり、食べ尽くしたので「グラタン、ドリア」熱は落ち着いてきました。

いろんなお店で食べてきたので、シリーズものとして記事にしたいと思います。

2018年最後の記事は「モンシェリー白河店が閉店 」をアップしたので

2019年最初の記事は「モンシェリー西郷店」にします音譜

ドリアは食べたことがある ので、今回はグラタンにしました。
 

海老マカロニグラタンセット(スープ、サラダ、ドリンク)\1,280

 

 

ドリンクはレモンジュースにしました🍋

 

 

サラダには自家製ドレッシングをかけます。

 

 

コンソメスープも美味しいですニコ


 

アッツアツのグラタンじゅる・・そうそう!これこれ!!これが私の理想のグラタン音譜

 

 

昔ながらのホワイトソースたっぷりのマカロニグラタンが好き。美味しかったですきらきら!!

食べてみたいものが他にもたくさんあります。次は何にしようかな~。


 

白河店は1月中頃に閉店してしまいます。

西郷店とはメニューも違うので、食べたいものは今のうちにどうぞ。いっそげ~走る人