白十字食堂@白河

白河市愛宕町45


エアーギタリストさん のブログを見たら・・・

22日までの予定だったタイラーメンは16日で終了してしましたううっ...

次はお正月の乃木神社黒磯初市(花市) で食べられるかな~ラーメン


白十字食堂さんの人気メニューを食べてきましたおんぷ

以前食べた謎のメニュー ランチ(ライス付)\1,550  も一緒にどうぞにゃ

ラーメン\650


 


カツカレー\950

これこれ!!ずっと食べてみたかったんですじゅる・・

ライスは少なめにしてもらいました。それでもモリモリ溜め息

揚げたてのカツと旨味たっぷりのカレーが美味しかったですおんぷ


 


甘めのナポリタンと甘めのポテサラ。この日のポテサラは、すご~く甘かった汗

でも今回はカレーがあるので綺麗に完食。美味しかったから、またカツカレー食べようっときらきら!!