黒磯公園タイラーメン@那須

栃木県那須塩原市桜町1-3


タイラーメン\600

また食べてきましたラーメン今回も間引きしたパクチーを持参笑

(成長が早いので2倍くらいの大きさになってましたおんぷ)

日によっては自分で調整出来る調味料スペースにパクチーが置いてあったんだって!

いいな~私が行った時は2回ともなかったですううっ...

先週、満開だった桜 桜は1週間後には全部散ってしまいました。

今年は咲くのも散るのも早かったですよね。

食べてる間に来たお客さんは2人のみ。すご~く暇そうでした。

桜が見られないとやっぱりそうなっちゃうよね汗土日の今日明日はお客さんも来るかな。

撤退してるお店もちらほらあります。本当に22日までいてくれるのかな~?!