サイゼリヤ@白河

ホームページ


2泊3日の旅行へ行ってきたのですが食べたのは炭水化物ばかり。

帰り道、野菜が食べたいねっ!ってことでサイゼリヤへ寄りました車ためいき

シーフードサラダ\599

身体がたっぷりの野菜を欲していたのでシェアせず1皿ずつがっつり笑

久しぶりに食べたけど小エビってこんなに水っぽかったかな?!


 


マッシュルームスープ\149

色は悪いけどマッシュルームが濃くて美味しかった~。

期間限定だったので今は終了しています。また登場したら頼もうっとおんぷ




私は胃もたれ中だったのでサラダとスープでおしまい。友人はこちらを。

若鶏のグリル(ディアボラ風)\499

クラムチャウダー((シチュー仕立て)\299