ライラ食堂@白河

facebook


前回 から2年半ぶりのライラ食堂に行ってきました。

遅めのランチだからか誰もいません。ピーク時はどうなんだろう。

おひとりさま穴場スポットだったりして?!


 


たぶん、裏面は夜メニュー。生パスタを食べに行こう(メモ)

チーズ鉄板焼きも気になるけど、これは3種類の中から1種類選ぶのかな?

日替わりも気になるけど、今回もあいがけ2種類\850にしましたニコ


 


ハヤシ&キーマ(サラダ・スープ・お漬物付き)

ライスは大・中・小から選べるので小にしました。


 


ハヤシには柔らかく煮込まれた牛すじが入っています。

キーマはコクがあって美味しかったキラキラ

ルーがたっぷりなのにご飯が残っちゃうんですあせるなぜかと言うと

ごはん小を注文しても、この山笑他のお店なら普通盛り、いや、普通より少し多めかな。

少食の人は、メニューにはないけど極小注文をおすすめします。



アイスコーヒーとレアチーズケーキ

毎月1日に新聞広告で入るワンダフルのデザートクーポンを使用しました。

クーポンなのにたっぷりおんぷチーズも濃くて美味しかったにこ

ポコアポコ さんと同じグラスだ~。調べたらお酒メーカーのグラスでした。

 


おまかせ料理プランも気になる溜め息

本当はワンダフルに載っていた牛すじ入り煮込みハンバーグが食べたかったんですが

だいぶ前のことなのでメニューにありませんでした。・・・残念。