Restaurant cu-eri(レストラン クエリ)@那須

facebook


 


冬の那須フェスタ(2016月から2017年3月まで)

フリーペーパーをチェックしているとこんなものが。

冬の那須は閑散期ですからね~いろいろ考えてますねかお

ランチタイムコース(サラダ・前菜・メインディッシュ・デザート・ドリンク)\2,160→\1,944


 


なんと!!メニューが変わっちゃってました。cu-eriさんはメニュー変更が多くて楽しめるんだけど

こういう企画がある時は、せめて期限内はメニュー変更しないで欲しかったな~ううっ...

ホットコーヒーはおかわり出来るので食前に持って来てもらいましたコーヒー


 

 

気を取り直して。デザートなしになってしまいますが

DのUltimate Lunchを注文すれば\200引きにして下さるそうなのでこちらにしてみました。

Ultimate Lunch(サラダ・前菜・ガレットハーフ・メインディッシュ・ドリンク)通常\1,944→\1,728


 


まずは新鮮サラダ。黄色のつぶつぶはキヌアだそうです。

友人はグレープフルーツジュースをチョイスシャボン玉


 


前菜・ガレット・メインディッシュを黒板から選びます。



那須野菜のキッシュ、トリッパのトマト煮(メルバトースト添え)

シェアして食べてきちゃったおんぷトリッパはピリ辛でした。

野菜がゴロゴロ入った美味しいキッシュきらきら!!

 

 

那須御養卵のガレット

ボローニャソーセージとレンズ豆、ヤシオマス&ハーブ

黄身をつぶした写真も載せないとね~音譜笑


 



メインとバケット。コーヒーもおかわりしました。今度はミルクで~にこ

 


鶏もも肉のソテー(バスク風)、とちぎゆめポークのグリル(那須雄香るソース)+\250

以前は骨付きが食べにくそうで注文しなかったのですが

今回のは普通のチキン。やっぱりこっちのほうが食べやすくて良いと思う~(o^-')b

ポークも柔らかく、添えられた野菜も美味しかったですよキラキラ