1988 CAFE SHOZO@那須

ホームページ


ami-uの後、映画を観て、積もる話もあったので黒磯のSHOZOへ移動。

薄暗い店内が好ききらきら!!平日の夕方だったので騒がしくないおんぷ

会社帰りと思われるおひとり様も多かったです。

近くにあるなんて羨ましいな~。




少し値上げになりましたね。




2人共ストレスがたまっていて「今日はいっぱい食べよう!!」と話していたので

宣言通り食べますよ~にこ



友人はケーキシエスタ\640、木苺サイダー\630

ケーキは選べるのでシフォンシャボン玉



私はスコーンセット\1,100

ドリンクは最近ハマっているラムクラシックにしましたコーヒー

なんでもそうだけど1度目はとっても美味しい、2度目は美味しい

何度か繰り返すとこんなもんか。ってなるんですよね笑

ラムクラシックも飽きちゃったな~(メモ)←書いておかないとすぐ忘れちゃう汗



本当は季節のタルトが食べたかったけど流石に夕方までは残ってなかったぼー