コメダ珈琲@白河 | 好きなもの

好きなもの

福島県白河市周辺、栃木県那須方面、東京や横浜などの美味しいものを紹介しています。主に外食の記録です。食べることが大好き♡「いいね!」「コメント」嬉しいです♪

コメダ珈琲@白河

ホームページ


ミニシロノワール\400

何か変なのに気付きましたか?実はソフトクリームじゃなくホイップクリームなんです。

シロノワールは美味しいんだけどデニッシュが熱いから

ソフトクリームだとすぐに溶けてしまって、ゆっくり食べたい私はそこが悩みでした。

検索してみると同じような考えの人って結構いるもんですねおんぷ


そこで良い情報を見つけたんです。ソフトクリームをホイップクリームに変更可え゛!ビックリマーク

ってことはアイスココアのソフトクリームをホイップに変更することも出来るんですね~。

今度やってみようかな。(メモ)


 


広告に無料券がついていたのでミニソフトクリームをお願いしました。

これでミニ?通常はもっと巻数が多いのか~凄いきらきら!!




ブレンドコーヒー\420、シナモンティー\490