インド料理 ヴィジェイ・マハル@白河 | 好きなもの

好きなもの

福島県白河市周辺、栃木県那須方面、東京や横浜などの美味しいものを紹介しています。主に外食の記録です。食べることが大好き♡「いいね!」「コメント」嬉しいです♪

インド料理 ヴィジェイ・マハル@白河

白河市新白河1-179リードビル藤田

移転オープンしたヴィジェイマハルに行ってきました。

前のお店にいたおじさん発見!この方が1番日本語を話せると思います。


夜もおかわり自由になったんですね~。

お腹いっぱいになっちゃっておかわり出来たことないですが笑



「スープサービスです、寒いからね~」だっておんぷ

黒いスパイスと共に下に沈んでいたのは豆のペーストかな?

あっさりしていて食べ初めの胃に良さそうニコ



これこれこの色!!好き嫌い分かれそうな味ですが私は好きです。

左からストロベリーラッシー・プレーンラッシー・マンゴーラッシー




友人達は、3種類のカレーセット\1,250

注文時のお兄さんに友人1「エビマサラカリー」お兄さん「エビチャンネ~」

友人1「エビチャンで~」私・友人2「エビチャンw」

以前、おじさんもジョークを飛ばしてたんですよね~お兄さんも良い感じだねw



私は,、レディースセット\1,400
ナンはチーズ・ホウレンソ草・ドライフルーツから選べたのでホウレン草にしてみましたきらきら!!

すっごい色してますよね溜め息

ペーストが塗られた表面はしっとり・中はふんわり・裏側はこんがりぺこ



私のタンドリーチキンと友人のチキンロリポップ

タンドリーチキンがジューシーでとっても美味しいじゅる・・

チキンロリポップは手羽先を食べやすいように寄せたものかな?!



サモサ。中にはカレー風味のじゃがいもが入っています。

現地のケチャップが添えられていたけど現地では何を付けて食べてるのかな~。

同じものを付けて食べてみたいな。




中辛口にしてみたけど、シーフードマサラカレーはピリ辛・ホウレン草カレーは辛さ強め

カレーの種類によって辛さがだいぶ違いますね。

MILDは全く辛味がないわけではなく、ちょっとだけピリッとしたみたいです。


辛いのがダメな人は辛くないカレーの種類を聞いたほうが良いかも知れません。

バターチキンカリーとか生クリームが入ったコルマカリーなんかだと辛くないかも?




やっぱりホウレン草カレーとタンドリーチキンはヴィジェイマハルが1番好き!!

再オープンしてくれて嬉しいな音譜