アジアンオールドバザール@那須 | 好きなもの

好きなもの

福島県白河市周辺、栃木県那須方面、東京や横浜などの美味しいものを紹介しています。主に外食の記録です。食べることが大好き♡「いいね!」「コメント」嬉しいです♪

アジアンオールドバザール@那須

バリ島料理ウブドレストラン

ホームページ



たまにお得なセットメニューが出るんですよね~。

ネットでチェックして食べたいものがあったら車でGO車溜め息




マッサマンカレーって食べたことありますか?

カルディに売ってるロイタイってメーカーのマッサマンカレーが美味しくて(パックのがおすすめ)

カルディに行った時に買ってきてストックしてます。グリーン・レッド・イエローも美味しいですよきらきら!!

那須にある森のポンピモンにもたまにマッサマンカレーがあるようなので食べてみたいな~。

(数ヶ月前に行った森のポンピモンの記事をアップ出来るのはいつになることやら(・Θ・;)




お目当てのバグースランチ1,000円(ナシゴレンとバリ風ラーメンのイケ麺とドリンクのセット)

先着100名にプチお土産のバリコーヒーがプレゼントされましたニコ

イケ麺って凄い名前ですが笑名前のような癖はない笑ピリ辛スープきゃー

唐揚げはサクサクのまま食べたいのですぐに引き上げちゃいます。

パッションフルーツでお口さっぱりシャボン玉




和食も好きだけど外国の食べたことない味付けにも興味津々キラキラ

ここで何度か食べているピーナッツの入ったサテソースもお気に入り。

瓶に入ったサテソース(500円くらい?)も試してみたくて買ってきましたおんぷ

日本にあるお店は大抵日本人向けの味付けになっているから

パンチの効いたものを食べたい時は輸入物の調味料を買うのも良いですね。