墨繪(すみのえ)@新宿
東京に行くからには何か持ち帰れるものを収穫しなくては
ってことで食べログで評価の高かった墨繪さんに行ってみました。
ハード系のパンが好きなんですがこれはセミハードの部類ですね。
レストランに併設している第一売店と、 数メートル離れている第二売店があります。
第一は注文制、第二はセルフなので第二のほうに行ってみました。
小分けにして冷凍保存出来るので少しずつ食べてます。
何を食べても美味しい~
特におっ!っと思ったのは香りが強いオニオンとオレンジ。
フランスパンも美味しいしチョコがゴロゴロ入ったチョコレートパンも美味しいですよ
次の上京時も買ってこようっと
チョコレートパン130円、りんごパン160円、ベリーベリーパン190円
オニオンパン120円、ぶどんパン260円、オレンジパン260円
ハーフつぶ麦パン160円、小さいフランスパン160円