ふうふう亭@那須 | 好きなもの

好きなもの

福島県白河市周辺、栃木県那須方面、東京や横浜などの美味しいものを紹介しています。主に外食の記録です。食べることが大好き♡「いいね!」「コメント」嬉しいです♪

ふうふう亭@那須

那須塩原市春日町121-140

栃ナビ!


またメニューが増えてる笑

隣の方は初めてだったんでしょうね。どうやら混乱して面倒になったらしく単品+サイドで注文。

定員さんがそれならこっちがお得、でもあれは付くけどあれは付かないなどと丁寧に説明してました。


好きなもの~ 好きなもの~
好きなもの~ 好きなもの~

からあげも変わったんですね。これは胸肉かな?

大量ですえ゛!

ん~でも私は以前の味付けされたもも肉のジューシー唐揚げが好きだったな~。

好きなもの~


味噌ラーメン匠(たくみ)760円

背脂がのっていて味も濃い目です。

そういえばメニューから熟成misoが消えてました。

白味噌がなくなったと言っていたので熟成misoも白味噌だったのかな?

私が1番好きなのはやっぱり最初に食べた全粒粉麺の熟成misoですシャボン玉

これはこれで美味しいんですけどね~以前に味わっていて恋しく感じるのは好みの問題ですねにゃ

好きなもの~ 好きなもの~


残すのはもったいないし、

かと言ってあるのかないのかわからないパックを用意して貰うのも申し訳ないから

こういうセルフのサービスは嬉しいキラキラ

唐揚げは食べ始める前から詰めてる人もいました笑

ポイントカード・スタンプカードも終了のようです。

ポイントの発行は今年いっぱいまで、カード使用は来年の3月31日までのようです。

貯めている人は注意して下さいねかお


好きなもの~ 好きなもの~

他のメニュー表もあります。

好きなもの~ 好きなもの~
好きなもの~ 好きなもの~