ヤバイです!マジでヤバイです((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日ある方のブログを拝見していたら・・・・
我らがガガさんのボーンディスウエイボールツアー来日が決まったそうで![]()
ヤバイですよ![]()
何しろ、埼玉スーパーアリーナ1dayですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
チケットの倍率いくらですか????
もはや、どの席でもいい、中に入れればそれでいい・・・そう言う感じでしょうねヽ((◎д◎ ))ゝ
ちなみに、これがステージセットのようです( ̄□ ̄;)
いやいや・・・
これは大事件です![]()
今は5月10日1day限りの発表ですが何とか追加公演して欲しいですね(´_`。)
で、沢山人が入る東京ドームとか・・・何とかならないんですかね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このライブのチケットはとてつもないプレミアになるでしょう・・・
ライブに行く皆様
ガガさんコスプレこちら
![]()


