今日夕方病院へ行って、いざ帰ろうって時に、車のエンジンが、かからなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
2日ぐらい、エンジンのかかり具合が悪かったんで、もしや・・・と思っていたけどね(;´▽`A``
でも、こんな時でも、いち早く助けに来てくれた知人に感謝です![]()
帰宅途中の知人と連絡が取れたのもラッキーでしたが、すぐ駆けつけてくれて本当に感謝![]()
ついでに、一緒にスタンドまで行ってくれて、バッテリー新品にしてくれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また、人に助けられました(ノ_・。)
本当にありがたい・・・・
今日はそれを理由に遅い出勤です(笑)
さて先日、とっても久しぶりに会う友人からお食事のお誘いがありました
お仕事前であんまり時間がなかったけど・・・
少しだけ、プライベートを楽しみました![]()
大きなツリーが入口に![]()
ここは、なんだかとってもムーディーな所で感激( ´艸`)
こう言う素敵なお店に誘ってくれる友人・・・凄いなぁ![]()
色々なお店を見てるんだろうね![]()
まずは、グアバジュースで乾杯(笑)
私はすきっ腹でお酒を飲むのが苦手なんで、いつも出だしジュース(笑)
子供です(;´▽`A``
お通し・・・
このチーズソースが完璧です![]()
これって、どこかに売ってないかなぁ![]()
チーズソースで美味しいのってイイよね( ´艸`)
こちら、シェフのお薦めプレート![]()
うまい~~~![]()
この辺でワインを
やっぱ、ワインは元気出ます( ´艸`)
ワインを一緒に飲める友人がまた嬉しい![]()
好き嫌いはありますから、仕方ないんだけど、ワインは嫌だ![]()
って露骨に嫌がられるより、一緒に飲めるってやっぱ楽しい![]()
私の陰もワインが飲めたらどんなにいいだろう( ´艸`)
まぁ久しぶりに友人とワイン飲みながら、色々話せて凄く嬉しかった( ´艸`)
大好きな生春巻![]()
思いっきり食べれるように、友人が一人一本づつ頼んでくれました(笑)
今回はスモークサーモン巻き( ´艸`)
フォアグラのソテー![]()
![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
これ、本当ヤバイ![]()
カマンベールのフライ![]()
色んなトッピングでいただきます( ´艸`)![]()
結構大きいので、皆で食べてちょうど良かったです![]()
和牛フィレ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
左端っこのお肉は友人が分けてくれた子羊です![]()
最後はハーフでクリームパスタ
凄く美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久々に声をかけてくれた友人![]()
話が尽きなくて、時間が足りない足りない(´_`。)
でも本当、女性として、こう言う場所に誘って貰えるって嬉しい![]()
たまには、自分だって特別扱いされたいもの・・・
色気とは全く無縁だけど、たまにはこう言う所にプライベートで誘ってもらえて、
刺激になりました( ̄▽+ ̄*)
ここに、本当に大好きな友人がいたら、もっと楽しかったろうな(´_`。)
昔は沢山飲んだのに、今は会うのも難しいから仕方ないけど(´_`。)
その後友人と別れて仕事へ・・・
気分最悪だな・・・
何やら珍しいカキが届いていたので、ごちそうになりました![]()
このでっかさ![]()
重い(笑)
こちらは、紀の川柿![]()
スライスすると、お星様が( ´艸`)
珍しくて美味しい柿で元気をまた貰いました![]()
やっぱり、美味しい食べ物は人を元気にするね( ´艸`)
それでは、今夜も頑張りま~す![]()

美味しい紀の川柿はこちら・・・













