今日はジムが休みなのでお家でゴロゴロニコニコ

少しお昼寝をしてお店に行きましたアップアップアップ


んでね、うちのお父さんとお母さん


誕生日なんですケーキ


なんでミルクレープつくりましたアップアップアップ


今、冷蔵庫の中で寝かしてるので明日写真をアップできたらなぁニコニコラブラブ


きっと2人とも喜ぶはずっニコニコ


まぁ気分よくミルクレープを作り終えて休憩していると…


『チリン音符チリン音符


と自動ドアがあきお客さんが入ってきたんですが…


そこからが最悪ダウンダウンダウン


はっきり言って苦手なお客さんガーン


けどつかないといけないからもぉ…はぁ…って感じシラー

客『俺の魅力、お前にわかるか!?


私『私にはまだ分からないですね。まだまだ子供なんであせるあせるあせる


客『なら、俺と寝るか!?
俺と寝たらどんどんはまるぞぉアップがっはっは得意げ


私『……………』


客『俺と寝た女はみんな俺から離れたがらないんだぞむかっ

私が流してたらイライラしてたみたいで、超怒ってるみたいあせる

めんどくさいシラー


いつもならぶったぎれる私ですがこの人は無理ガーン


もぉ『はいはい』って感じであせる


自分の武勇伝を語りだすし、話し方が下手でホラ吹きに見えてしまうしDASH!


思わず

『どこからその自信がわくんですかぁ!?


って思わず口をすべらせてしまいそうになってしまったガーンやばいやばいあせる


マジめんどくさいむかっ


はよかえれぇシラー