こんにちは!

paワンダーネイルを使ってみました!


pa ワンダーネイル

✔︎ジェルの「ツヤ」と「厚み」、マニキュアの「LED不要」「リムーバーでオフ」「サンディング不要」のいいところどりネイル。



ジェルとマニキュアのいいとこどりネイル。
とにかく使いやすい!



1度塗りだと発色は控えめなので単色で使うのだと2度塗り以上は必要かな。
一応公式でも2度塗りしてからトップコート塗るようになってます。
厚みをしっかり出したいなら結構重ねないとかな、、、

満遍なく塗りやすいです。
セルフネイルはジェルばかりだったので、何よりLED不要で乾くから楽!!
そして落とすのも楽だからもうこれでいいかなと思ってます、、、

個人的にお気に入りはRWN-05のパープル。
色も可愛いしラメの感じも可愛い♡

#paネイル #ワンダーネイル #セルフネイル初心者 #PR