こんばんは!
ADDICTIONのマスカラを使ってみました

アディクション ザ マスカラ インテンス ラッシュ
001 Black River
眼差しに、強さとエレガンスを。
まつ毛をケアしながらボリュームインパクトを叶えるマスカラ。
✔︎根元から毛先までセパレート&ボリュームのインパクトを。
✔︎ダマになりにくいので重ね塗りも美しく、ボリュームも自由自在に。
✔︎汗と皮脂に強くキープ力もすぐれているので、美しいカールが持続。
✔︎デリケートなまつ毛を保湿・保護・補修するケア成分配合。
✔︎お湯で落とせるフィルムタイプ。
すごく綺麗にセパレートになるマスカラ。
最初は少し液多めにつくのでダマになりやすくなるので、ちょっとオフして使うのがおすすめ!
そうするとダマにならずに綺麗につけれます。
少しブラシ大きめなので慣れるまで瞼につく、、、
慣れたらめちゃくちゃ綺麗につけれるし、仕上がりも個人的には綺麗で好き。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
#コーセー #アディクション #ザマスカラインテンスラッシュ #PR