こんばんは!
スティーブンノルの洗い流すタイプのトリートメントを使ってみました!



スティーブンノル モイスチュア リペアマスク




カラーやパーマなど様々なダメージを髪内部から補修するヘアマスク。

うるおいに満ちた、まとまりのよいしなやかな髪へ。



週に1.2回、コンディショナーの代わりに使うヘアマスクです。

シャンプー後軽く髪の水気をきり、髪全体に馴染ませ2.3分おいて流すだけ。



「キューティクル補修コート成分」と「ケラチン補修成分」で傷んだ髪を内部と外部からしっかり補修してくれます!





少しかためのテクスチャーです。

かたすぎないので水気を少しきった髪にもなじませやすいです!



洗い流した後は髪の毛しっとりまとまってます。



グリーンフローラルムスクの香りがやっぱり好き。

おしゃれな香りできつくないので使いやすいです。




最後まで読んでいただきありがとうございます!