こんばんは!
投稿したいことが溜まってるので、今日はこの時間にも投稿を。
ここにメモみたいに残しとかないと忘れちゃう…
この投稿は今日のメイクを。
今日は先日購入したSUQQUの秋コスメ、露桐をメインに使ったメイクにしました!
使用アイテムはこちら。
SUQQU シグニチャーカラーアイズ 107 露桐
UZU アイオープニングライナー7シャドウブラック レッドブラック
FASIO パーマネントカールマスカラWP(ロング)02 ブラウン
レ・メルヴェイユーズラデュレ パウダーブラッシュ 01 レオニー
YSL ルージュピュールクチュールヴェルニウォーターグロウ 203
目元はこんなかんじ。
メイクレシピは、
パレット右上をアイホール全体に。
左下を目を開けた時に見えるくらいに。
右下はアイラインをぼかすように、下瞼にも目尻側3分の1に。
最後に左上ラメを全体に。
今日は付属のブラシを使ってメイクしました。
意外とこのブラシが使いやすい!
ブラシだとふんわりのるので、いつもより目元は薄めに。
もともとこのパレットがそんなに発色が強くないので余計に分かりにくくなったかも。
リップはYSLの203にしたけどもう少し薄めの色味のものでも良かったかも。
思ったより赤すぎた、、
また色々と試してみます!
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!