父の日なので…父上と3人で是枝監督の作品を観て参りました‼️


ご飯は父上邸の近くに有る「藍屋」へ🍽️
私はクーポン有でミスジステーキ🐮と豚汁🐷セット✨父上は刺身盛りと厚焼卵🥚家族は西京焼きと刺身セット🐟️


またまたクーポンで199円クーポンでデザート🍮家族は要らないと言うので💦プリン🍮半分と黒蜜わらび餅があたすっ🤨


「藍屋」って沢山メニューが有って近くに在ればなぁ〜といつも思う〜🙄


飲む人には最高じゃん✨父上はいいちこ水割り2杯で白飯抜いました💨💨💨


ご馳走様でした🙏💨💨💨