どこから来たのか…祖母が好きだったねじり花🩷


このコ普通にアチコチに咲いてるけど場所を移すと根付かないんですよね💦祖母が生前頑張ってたけどウチでは咲かない花でした😔💨


それがどうでしょう‼️時を経てポツンと1輪咲いてるではありませんか〜😆💞


祖母はこーゆう質素だけど可憐な花の味方人間でした💨祖母もまたその花の様なおばあちゃんでした🩷もしや…お彼岸と間違えて会いに来たのかな❓️ドジだったからな🤭来世は吉本首席だよね〜🤣会いたいなぁ✨