人生の先輩とお別れし急ぎ市ヶ谷へ🏃💨

釣り堀で釣りをする時間が欲しい…🙄💦

洗顔を済ませて初ジェネシス💨一カ月の傷の赤みにはまだ早いらしく傷には軽〜く当てて頂きました💦久々のエレクトロポレーションもついでに…ナフサのせいでパックが品切れらしくてエレポに成りました😮💨

フォトはゴムパンチだとして…レーザートーニングは顔側で線香花火💨ジェネシスは顔側でチャッカマンみたいな感じかなぁ〜🤔

四ツ谷に戻り中央線で神田💨神田から各停で新橋へ💨乗換時にネトウヨみたいな女性にウザ絡みされました😫これなと思った‼️

リクエストオーダーでスムーズにインアウト💨

本当は映画にも行きたかったなぁ…🫣