ジムをサボってBSでマトリックスレザレクションズを観てましたが…IQが低い私には、相変わらず難しいお話で💦エヴァとかも中々難ずいんだよなぁ💨


もう瞼が持たない駄目だわと30分仮眠、
今はスカイと2人でNHKでVAUNDY君の未着を観てまーす😆


スカイ君はあずと違いテレビに興味無し😅逆にうなされてる💦なるほど、彼はデビットボウイをリスペクトしてるのかぁ🤔


彼の不可幸力をCMで聞いた時痺れませんでしたか❓️私は痺れちゃいました☘️2000年産まれのミレニアムベイビーなんだ😳しっかり者の上の姪っ子ちゃんと同じ歳か一つ違いかぁ💨💨すげ〜✨


ちなみに怪獣の花唄、下の姪っ子ちゃんが本当に上手くてカラオケで腰を抜かしました🤣あちらのDNAは歌うま一族で羨まひぃ〜🩷また歌って貰おう〜😃