クーポン消化で先日行ったデニーズ☕


アイスだけ食べてパンケーキはテイクアウトしました🙏


暫くまたGOLD会員で居られます❗️


本日はコブサラダと目的デザート♥️コブサラダはレタスも赤いし水切りが上手く無くてドレッシングが薄うすっ💦💦不味かった😭



目的は…サダハル・アオキの監修デザート🤩
期待通りか🙏はたまたハズレるか…💦


今迄のコラボディナーはウーン🤔だったけど…今回、デザート一品に対して、強気な値段設定だからデニーズも自信が有るのかなぁ〜❓️とチャレンジしました✊200円
割引クーポンも使いました🫰


ホワイトチョコは繊細で美味しかった🩷
アイスは…パンケーキの上のモノと同じ味だったかな💦クランブルは軽くて美味しい❗️沖縄ちんすこうに近い口当たり😆アップルクランブルのクランブルを想像してたから😅この中でオランジェソースがピカイチ🍊和にも合う♥️どうかな❓️写真に偽り有り❓️


今迄のコラボで一番忠実に作られてる気がしました✨でもオランジェーヌソースは🍊、オテル・ドゥ・ミクニで戴いた、クレープシュゼットのソースが一番美味しかったかなぁ😌