MX早朝ドラマで再放送されてるTBSドラマ
「それは、突然、嵐のように…」今は引退された江角マキコさんと、若かりし頃のギャル男の山Pの切ない恋愛ドラマ😆



今の恋愛ドラマに目を惹かれる事は皆無なのですが、この時代のドラマはやはり面白いなぁ🤭脇を固めるのが眉山ガ高い頃の綾瀬はるかさんだったり❗独身時代の山田優さんだったり😳若い木村多江さんも😍兎に角、江角さんのスタイルが抜群過ぎるし😍


 

 

小田和正さんももう愛だ恋だの歌は歌わないと宣言されてますが、主題歌の「まっ白」は

絶賛透明感バリバリの恋愛歌😆キュン🫰します♥️



小田さんのお声は本当になんて聡明なのでしょうか❗一言目で世界に引き込まれてしまいます😌


 

 

毎朝、5時台に録画して楽しみに観ております❗柳葉敏郎さん、竜雷太さん、今は亡き白川由美さんも凄くお綺麗です✨はぁ♥️