今晩は⭐今日は妹の誕生日会で集まりました🍷一人不参加の父がワン達を見てくれてます🙏✨



サバティーニ🍷パンチェッタ


水茄子🍆お初で美味しかった✨


イタリアのスパイスカクテルチョイ苦👍


カラスミパウダーがかかったパスタ🍝


スカンピ🦐


和牛🥩


ドルチェ、林檎か梨か論争に😅



カプチーノで占めました🫰


お料理は最高でした❗、が、デパートのTRATTORIAだからかな❓サービスが…腕にカプチーノがかかるわ、皿に水滴がかかるわ、出す下げるのお声がけは無いわ…💔
ウエイターさんの年齢層がかなり高いから↑期待しましたが。皆様ぶっちゃけタイミーからの1日バイトかと思いました😱料理が美味しかっただけに…残念だなぁ💔