松嶋菜々子さんと堤真一さんの代表作、
ドラマやまとなでしこはお好きでしたか❓
画像は撫子で無く菜の花でスミマセン🙏💦


私は菜々子さん演じる桜子さん、堤さんの演じる欧介さん、両方モエでした😍💗


さて、そんな事も忘れて居た日常でフト、
YouTubeで槇原敬之さんの名曲「君の名前を呼んだ後に」のPVを観てみてるとですね…


なっ、なんと❗そこには菜々子様が演じる桜子の続編の様な世界感が在りました😭何が好きって、菜々子様がカップラーメンを啜る姿は美しい😍カメレオンの玩具のシーンも上手くマッキーが作ってくれてます😋
たまりませんよ〜🤤


ちなみに椎名桔平さんと「SweetsSeason」の菜々子様の走る姿も何か癖が有るのですが🏃美しくてモエでしたぁ(笑)😍😍😍