ジムに行く前にお友達と待ち合わせして物物交換をして来ました。私はレモン等。沢山、有難う🎁貝好きな彼女😄


ちなみに本日カルディで新しく桜ラテ🌸を買ってみました。無印と味比べしたいと思います❗


楽天で頼んだ初めてのサプリ、ナイアシンが届きました✨


予備知識無く飲んだら即蕁麻疹らしきモノが。。。痒ーい❗速攻で調べたらナイアシンフラッシュ、ホットフラッシュと言い、蕁麻疹が出るそうです💦慌てキンカンを塗り、アレロックを飲んでしまったが💦1時間位で治まるらしく、馴れたら大丈夫みたいで悪い物では無いそうです。ビタミンCと併用はイケないみたいです😫あー❗驚いた💔まだ少し痒い。。耳も真っ赤だわ❗ちぇー❗


ナメたらアカン!ナイアシン。一句出来ました(笑)本当に馴れるかなぁ?チト心配。でも、お肌が良くなるなら暫くは頑張るかな😭


怖くて乳酸菌も慌てて摂取しました。はぁ〜収まって来た。。。驚いた😯😮😦😧😨😰