クスクス笑いながらバイクを82分漕いで来ましたで〜す🚵💦ロンハー面白かった💕
服のセンスの良さって後天性も有るだろうけど、やっぱ基本先天性だよなぁ❓ユニクロがラルフローレンに見える人居るしな❗


私はセンスに自信が無いので上下で迷わないワンピースをついつい選びガチです👗それだけでは太るがなと慌ててGパンを履き始めたりするしねー👖😅


やっぱり連れはシンプルがベストかな❗⬆️エアロバイク、33分からイヤイヤ期に入りましたので音楽に味変をしました🫰


懐かしいなぁ。。。R&Bが好物です😍


あ〜好きな音楽のお陰樣でがんばれたし❗満足でア〜ル⬆️


雷様のスカイ君⚡シマシマセーター、実はお友達の手編みなんですよ、しかし器用だなぁ〜🐕


それでは良い夢を、お休みなさい🌠