今晩は🌜今日は西葛西の優しい女医さん皮膚科の帰りにサニーモール西葛西に寄りました。ここは年代物のビルなのですがとても楽しく回る事が出来る小さな商業施設です。コストコ川崎の様な?くるくる螺旋坂を登り駐車場へ🚙


ここは安いだけで無くて、なんと❗道の駅の様な生産者名付きの野菜等のコーナーが有ります🥦珍しい野菜も有り今日は紫カリフラワーやら菜の花やら🫑私はケールが欲しい時はここに買いに来ます🥬


今回は、苺、ブロッコリー、トマトは新鮮市場スーパーの物をGETしました🍓みたらし団子は道の駅似コーナーから🍡おモチや赤飯、クッキーやパンも有り、本当に道の駅さながらです🥳


新鮮市場オリジナル牛乳。そうそう写真は撮りませんでしたが、水産コーナーには生きた鮑やハマグリ、魚なども居て、子供さんがはしゃいで見てます🐟私もイケスにへばり付く鮑の裏側を見るとテンション上がります!


我が家で人気の徳用チョコもGET。特大チョコビみたいな(笑)他にサニーモールには、しまむら、アベイル、ダイソー、サカゼン、ゲーセン等も入っております。しまむらで770円の春先ブルゾンめGETして来ました🤗


肩にシャーリングが入ってます。袖にシャーリングタイプのKHAKIのブルゾンが良かったのですが今季丈がショートばかり💦


770円で可愛い新品が買えてしまいました💰


また足を伸ばそう。何よりここを教えてくれた友人は港区からわざわざ通ってるとの事、確か木曜日にはコストコの品物もチラホラ買えた筈です。遠くに行かずとも買えて便利だなぁ😆あー楽しかった💕