お忙しい中、公演に足を運んでくださった皆様


本当にありがとうございます




本当に楽しくて


幸せで


最初から最後まで愛に満ちた最高の時間でした


手を前に出す


たったそれだけの動きがこんなにも楽しくて


みんなと一緒に踊る事がこんなにも幸せで


心揺さぶられるくらいの感情


この年齢になってまだこんな素敵な経験ができるなんて


本当に幸せです



私が作品というきっかけを渡して


みんながそのきっかけを大切に大切に育てて


向き合って、考えて、頑張って


そして素敵なナンバーができる


どのナンバーも、自分が振りを作ってイメージしたものより100倍素敵なナンバーになりました


本当にみんなに感謝


大好きなみんなと踊りたい


私の原動力はいつもそれで


踊りは大好きだけど、それよりも誰と踊るか


誰と一緒に過ごすか


今回新しく参加してくれたメンバーも、ずっと一緒にいるメンバーも、誰もがお互いを尊重し尊敬し、そして自分も高めていく


技術も大切だけど、気持ちはもっと大切なんだと改めて感じました


自分の生活がある中


たくさん練習して作品と向き合ってくれた事


本当にありがとうございました。


お客様の涙や拍手から、みんなが頑張って繋いできたものが伝わったんだなと思い本当に幸せでした


自分も楽しいけど、メンバーが楽しんで幸せでいてくれる方が100倍嬉しい


大好きな人に囲まれた


本当に幸せな時間


ありがとうございました。


体力と気力が回復してきたら、各ナンバーの解説などをブログにアップできたらな…とは思っておりますができないかもしれません笑


気長にお待ちいただけると嬉しいです。


改めまして、会場に足を運んでくださった皆様


皆様のおかげで私たちは舞台に立つ事ができました


本当にありがとうございました。


幸せな時間をありがとうございました