皆様お疲れ様です。


ついに今週になってしまいました。


なんだかふわふわしております。


そしてなんだかぐるぐるして眠れない日々を過ごしております笑


本当に大好きな人達と踊る、大切な公演です。


早くやりたい、と終わってほしく無い、が戦っております。


だいぶ前にやった「悩」ナンバーのように🪽👿



先日、最後のリハをして来ました。

ドレスリハーサルというやつです。


衣装着てやったらさらに雰囲気が見えてきて、そして変に気が散ったのかいつも間違えない所がわからなくなったりしてしまいました。


最高のものがお見せできるよう最後のひと時まで頑張ります!


以前少しお伝えしたかもしれませんが、千秋楽(19日の17:45公演)の本公演終了後に舞台上で皆様に感謝の気持ちをお伝えする時間を取れたらなと思っております。


島村がマイクでご挨拶させていただく形になると思います。


ご挨拶だけでなく、公演の内容であったり、どうして公演をやる事になったのか、簡潔にではありますがお話しさせていただければと思います。


お急ぎでない方は是非、私の想いを聞いていっていただけると嬉しいです。

そして、そんなの聞きたく無いという方はもちろんすっと席を立っていただいても大丈夫です笑


いつもここで泣いてしまうので、今回は泣かずにご挨拶できるよう頑張ります笑


そして、ご挨拶後は舞台上に全員集まって写真撮影ができたらなと思います。


千秋楽後の感情が残っているうちに写真を撮れたらなと思っています。


ご自身のお席からとはなりますが、皆様もよかったら是非、容量に空きがありましたら携帯やカメラで出演者を撮影してやってください📷


そんなにお時間取れないので全員の集合写真だけになってしまいますが、いつか何かに迷ったり、挫けたりした時にこの写真を見て、私たちの想いや踊りを思い出して、何か動き出すきっかけになってくれたら嬉しいなと思っています。


千秋楽は色々と特別なものとなっておりますので是非たくさんの方に見ていただきたいです。


まだまだ空席たくさんですので、お申し込みよろしくお願いいたします。


申し込みはトップのamebloより。


よろしくお願いいたします。