皆様お疲れ様です!


風邪、インフルが流行っているようなのでお気をつけください。


私は今かかったら全てが終わります


色々終わります笑



今回のご紹介は海老ちゃんです🦐🦞


ご縁があり初参加です


ありがとうございます😭


以前お仕事でご一緒させてもらって、良い子やなーと思っていて、お仕事が終わった後は連絡とかは取れていなかったのですが


昨年としくんが一緒にご飯行ったようで(としくんも一緒の仕事だった)、たまたま島村おじさんの話になったようで、あれよあれよという間に公演にお誘いする流れとなりました笑


島村の超長文の公演お誘いLINEが、俺の携帯は送信済みになってて、海老ちゃんの携帯では届いてないという怪談七不思議のような事が起こって、あわや出ないと言う事になりそうだったのですが、としくんが次ご飯行った時に発覚して事なきをえました笑


としくん仕事できる✨笑


返信ないから出たくないんだと思ってたよおじさんは笑


でも勘違いでよかったー



もうね、めっちゃ良い子なのさー


お誘いできてよかったよー✨


たくさん踊ってもらうので是非楽しみにしていてください!


島村のクセありありの振りには苦労してそうですが笑


一緒の舞台に立つの楽しみだなー✨


ワクワク☺️