paphanthinksans1970のブログ

paphanthinksans1970のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ファミリーマートで勝浦タンタンメンを買って、食べてみました。 レンジで温めるだけです。ちょっとピリ辛で美味しかったです。 子育て生活そして懸賞・モニター・節約 ...