契約期間 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

こんばんは。

私は6月1日から税理士法人で派遣社員として働いています。

今の契約は7月30日までです。

なぜか31日までではありません👀


この派遣会社、なかなか連絡が来ません。

メールが送られてきても、内容に誤りがあることが何度かありました。

営業さんとは1度も会ったことがありません👀


次の更新の話もまだこないので、よく分かりません🤔


これまでも、職場見学の日程もなかなか連絡が来なかったし、雇用契約契約書もなかなか送られて来ませんでした😰


その度に催促しましたが、もう諦めるとします😅


今の就業先はいい所です😌

若い頃、直接雇用で応募したかった

ですね😳


あと1ヶ月、がんばります😄👊