職場見学 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

大手派遣会社からエントリーした税理士法人のお仕事、職場見学(面接)に行ってきました。


この会社、エントリーしてからいろんな人が出てきます。

コーディネーター→営業アシスタント→営業

職場見学は営業さんが動向してくれるとの事ですが、今日はその営業さんが別件で出ているとの事で、代理の人でした😵


派遣は3回目です。

すべて違う派遣会社です。

前の2回は事前に営業さんから電話がありましたが、今回は電話がなく、別の人に押し付け😵


その押し付けられた人、ラフな服装で、用意してくれた私のスキルシートのメモ書きの字が超汚い😵


訪問先はいい感じでしたが、派遣会社ひどすぎです😰


ま、多分ダメですね😳