今の会社の良い事悪いこと | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。

私はこの10ヶ月、経理のアウトソーシング会社で派遣社員として働いています🏢


仕事内容は、ひたすら伝票のチェック📝👓️


間違い探しはつまらないし、私の目は節穴なので、さらに上のチェックで引っ掛かり、いつも怒られます😅


一緒に仕事をしている人は、全員女😵


なんの楽しみもありません😅


唯一の楽しみは、1人ランチ🍴

学生街なので、安くて美味しい店が多いです😋🍴💕


私は休憩室がある会社は苦手です😅

ランチのグループとか、超めんどくさいです😵


お昼休みくらい、自由に過ごしたいですね😌


社員食堂がある会社、いいなとは思いますが、1人では行きにくいですよね😅


コミュニケーション能力が無い私、今後どうなることやら😰