有給休暇 | 社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社労士試験合格目指す、落語好き女のブログです

社会保険労務士試験合格を目指す、アラフィフです。
10年会計事務所で働きましたが、この度卒業いたしました。
今は短期の派遣の仕事で何とか生活をしております。
今後は社会保険労務士の資格を取得して、社労士法人で働きたいと思っています。


私は去年の6月から、派遣社員とて経理のアウトソーシング会社で働いています🏢

初有給🤗

池袋演芸場に行ってきました😄

私は25年以上前に落語にはまり、落語家さんの追っかけをしていました😌

私は好きなものはとことん好きになります。
逆に嫌いなものは、本当に嫌いです✋

モノと言うか、人ですかね😌

社労士試験合格して、転職します😄👊