今日の朝ラジオ聞いていたら・・・ハイスタ復活するらしいYO~~~~超テンションあがるね

さすがKen Yokoyama。


詳しいことはあとで調べよう


てか今の10代はどれぐらいしってるのか気になるね


カステラには牛乳やろ

「君の瞳にチーズカステラ」は意外と良い曲だから聴いてみて・・・ハイスタ関係ないや


ではでは


昨日から始めたけど文字打つの遅いと苦労するね。機能もいまいちわからんし・・・・まあ大丈夫でしょ☆ てことで皆さんよろしく( ̄▽+ ̄*) ではでは