パペットダーウィン
Amebaでブログを始めよう!

黒ずくめー

単色で固めるって楽しいですよねw


現在は黒一色に凝っています☆



black


ちょっと髪の毛がはみ出すのが玉にきずですがw


パペットガーディアン

写真更新が楽なのでアメブロに移しましたー。_。○


結構、てまいらずー☆