今日のわんこ達★①★5.5 2022 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんにちは*\(^o^)/*

大阪市鶴見区放出のペットショップ
ぱぺっと店長サワです。

今日木曜日17:00はぱぺちゅーぶ
更新日。今回は、値上げが多い時
だからこそお得に使おう2022
です*\(^o^)/*
是非ご覧下さいませ〜😊
このブログの最後に貼っておきます
m(__)m



それでは本日5/5に来てくれた
お友達を紹介します^o^/



今日お誕生日の兄ィ君
兄ィ君お誕生日おめでとう🎂

カットコース+オーラルケアコース

stylist:miharu





はじめましてのエト君

シャンプーセット+もちもちふわふわシルクの泡パック

groomer:miharu



もちもちふわふわのシルクの泡パックは
安心安全な100%国産天然の
シルクアミノ酸をたっぷり使用していて、
強力な保湿、抗菌、修復、紫外線防止
老化防止などの効果が期待できます





はじめましてのモモコちゃん

カットコース+オーラルケアコース

stylist:marie





はじめましてのチコちゃん

カットコース

stylist:marie





かつお君

カットコース

stylist:miharu





ロン君

カットコース

stylist:marie





ルアナちゃん

カットコース+タータケアコース

stylist:miharu





モコ君

シャンプー

groomer:marie



今日もみんなよく頑張ってくれました爆笑

ありがとうございましたお願い

また次回も楽しみにお待ちしております

\(^o^)/