今日のわんこ達★①★3.23 2019 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんにちは。

 

大阪市鶴見区放出のペットショップぱぺっと店長サワです。

 

ただいま開催中の第20回フォトコンテストの投票締め切りは

 

いつもより少し早くて3月26日までです。

 

期間中は何度でも投票できますのでジャンジャン投票してください。

 

そして、第21回フォトコンテストのテーマが決定しました。

 

テーマは「花」です。桜のシーズンでもありますので早めに

 

テーマ発表させていただきました<m(__)m>

 

かわいい写真いっぱい撮ってくださいネ\(^o^)/

 

 

 

それでは本日3/23に来てくれたお友達を紹介します。

 

 

 

小太郎君

シャンプーセット+アーユルヴェーダハーブパック+炭酸泉

担当:yuki

 

 

炭酸泉の主な効能は血行の促進です。

病気とまではいえない不調の原因は低体温から来る

基礎代謝の低下、免疫力の低下があるともいわれています。

重炭酸イオンの効果で血流を高めることにより、

代謝向上、免疫力向上、疲労回復などが期待できます。

乾燥は皮膚に様々なダメージを与えます。

アーユルヴェーダハーブパックのなかでも

モイスチャーヘルスハーブパックはアロエベラを配合し

皮膚を乾燥から守ってくれます。

 

 

 

 

メッシ君

シャンプーセット+トラブルケアコース

担当:yuki

 

 

 

 

ぎんた君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

ティファニーちゃん

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

ココちゃん

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

クー君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

クッパ君

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

プリンちゃん

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

チャルちゃん

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

ミルキーちゃん

シャンプーセット

担当:yuki

 

 

 

 

虎太郎君

シャンプーセット

担当:yuki

 

 

今日もみんなよく頑張ってくれました爆笑

ありがとうございましたお願い

また次回も楽しみにお待ちしております\(^o^)/