今日のわんこ達★①★9.6 2018 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんにちは。

 

大阪市鶴見区放出ペットショップぱぺっと店長サワです。

 

火曜日は台風21号の為臨時休業いたしました。

 

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした<m(__)m>

 

その台風で被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます<m(__)m>

 

更に本日は北海道で大きな地震があり被災された方お困りの方には

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日9/6に来てくれたお友達を紹介します。

 

 

 

ゴロウ君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

スー君

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

チョコちゃん

シャンプーセット

担当:natsu

 

 

 

 

ふぅ君

カットコース+オーラルケアコース

担当:miharu

 

 

 

 

モコちゃん

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

ラジュリーちゃん

シャンプーセット+オーラルケアコース

担当:natsu

 

 

 

 

レルちゃん

シャンプーセット+オーラルケアコース

担当:miharu

 

 

 

 

メリー君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

まるこチャン

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

今日もみんなよく頑張ってくれました爆笑

ありがとうございましたお願い

また次回も楽しみにお待ちしております\(^o^)/

明日金曜日はポイント2倍デーだよ\(^o^)/