今日のわんこ達★①★1.4 2018 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんにちは。

 

大阪市鶴見区放出ペットショップぱぺっと店長さわです。

 

ぱぺっとは今日から通常営業です。

 

今日木曜日17:00はぱぺちゅーぶ更新日。

 

といいながら、お正月は毎日更新しておりました。

 

気が向いたら見て下さいね\(^o^)/

 

今回はただいま開催中の第13回フォトコンテストの

 

エントリー作品のご紹介です。

 

是非ご覧くださいませ~\(^o^)/

 

投票は本日より1/31までです。

 

期間中何度でも投票できます<m(__)m>

 

沢山の投票お待ちしております\(^o^)/

 

このブログの最後に貼っておきます。

 

 

 

それでは本日1/4に来てくれたお友達を紹介します。

 

 

 

 

初めましてのココちゃん

カットコース

担当:Ryoko

 

 

 

はじめましてのオル君

シャンプーセット

担当:natsu

 

 

 

 

モコちゃん

カットコース

担当:Ryoko

 

 

 

 

リオン君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

チーズ君

シャンプーセット

担当:miharu

 

 

 

 

ラムちゃん

シャンプーセット

担当:natsu

 

 

 

今日もみんなよく頑張ってくれました爆笑

ありがとうございましたお願い

また次回も楽しみにお待ちしております\(^o^)/