今日のわんこ達☆①☆10.30 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

こんばんはお月様キラキラ



今日の来てくれたわんこ達をご紹介しますわんわんラブラブ


ロッキーくんハロウィンカット
{69A8ECFA-DB65-4395-88AC-DD5986983F87:01}
担当:koya
毎月来てくれる、がっちりと男らしいシーズーのロッキーくんしっぽフリフリラブラブいつものベリーサマーカットで足先はツルツルに刈ってお手入れ楽々スタイルにアップニコニコお耳も短くカットして可愛いくなりましたね恋の矢







ラムちゃんハロウィンカット
{B23ABBB5-496C-4F05-B32D-5A0F2CD0DA64:01}
担当:mina

ショーくんハロウィンカット
{0CC2F87C-9A7C-46DF-A7D1-273FC9FC02F0:01}
担当:mina、kana
仲良しコンビ、シーズーのラムちゃんとショーくんしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
いつものベリーサマーカットでスッキリアップ足先は特に短くして汚れにくくなりましたアップニコニコ音譜可愛い子ちゃんとイケメンくんになりましたねラブラブ












マリーちゃんハロウィンカット
{6D9C63BE-A758-4226-9773-0F27EA289A4F:01}
担当:kana
まめに来てくれる可憐なプードルのマリーちゃんしっぽフリフリラブラブ
今回はカットコースで全身綺麗にスッキリしましたアップニコニコバランスのとれた定番テディベアスタイルですラブラブ










プリンちゃんハロウィンシャンプーset
{8CBD04A9-6FD5-41F3-89C9-37D68A61399B:01}
担当:koya
初めましての元気な12歳のビーグル、プリンちゃんしっぽフリフリラブラブ
慣れない場所で緊張気味でしたが、トリミングとても頑張ってくれましたニコニコビックリマークキラキラ抜け毛も沢山とれてスッキリつやつやになりましたねアップ









ポチくんハロウィンシャンプーset
{9B56A7C3-0456-43C6-A3CA-97C36D4C21A9:01}
担当:mina、koya
小柄な柴の男の子、ポチくんしっぽフリフリラブラブたまっていた抜け毛もスッキリとれてピカピカ綺麗になりましたアップニコニコお写真もピシッと姿勢良くキマッてますねキラキラ音譜




つづくしっぽフリフリ足あと