今日のわんこ達☆②☆9.27 | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net

では、つづきですわんわんラブラブ



ヤマトくんキノコシャンプーset
{661228DA-B5E3-4C97-A458-AD6422B42BDE:01}
担当:mina、koya
ホテルでお泊り中の、男前な柴のヤマトくんしっぽフリフリラブラブ
まだまだ遊び盛りなヤマトくん、トリミング中たまに遊び出すこともえっ晴れ
シャンプーしてツヤツヤにアップ唐草模様がとってもお似合いですね~ラブラブ










タロウくんキノコカット
{D4F33A6E-565F-4FC2-9F41-A2363F6FBD2E:01}
担当:kana
ご来店してくれて2回目になるシーズーのタロウくんしっぽフリフリラブラブ
今回もベリーサマースタイルで快適に過ごせそうですねニコニコアップお写真を撮る時だけ緊張していたのか舌がちょろっとずっと出たままでしたにひひ恋の矢









コロンちゃんキノコカット
{62B9658F-0A2C-44EE-ABE8-ED694D0651FD:01}
担当:koya
とってもお利口さんなプードルのコロンちゃんしっぽフリフリラブラブ
お手入れがしやすいように足先はツルっと全体も短めにカットしておりますアップ
コロンちゃんは今度手術をするそうで、無事に成功するよう祈っとりますビックリマークコロンちゃんファイトッアップ










ルーニーくんキノコシャンプーset
{EA5B8169-95AE-404A-9BCC-8670AF4E279A:01}
担当:kana

リキくんキノコシャンプーset
{50D86BE3-8BD1-4D97-867D-F885FA38ED3C:01}
担当:koya
一緒のお家のペキニーズmixのルーニーくんとパピヨンのリキくんしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
どちらもシャンプーsetにおヒゲカットをプラスしてお口元がくっきりとしましたねアップリキくんはお肌に優しいデリケートコースもプラスビックリマークキレイになりました~アップ








トリミングに来てくれたみんなしっぽフリフリビックリマーク

今日も頑張ってくれてありがとうニコニコドキドキ



次回も楽しみしてお待ちしておりますドキドキ