Before→After☆ | ぱぺっとの毎日

ぱぺっとの毎日

大阪市鶴見区のワクワク系ペットショップぱぺっとの日常
538-0044大阪市鶴見区放出東3-11-14 06-6967-7985
http://papet2004.ocnk.net


こんにちはクリスマスツリー


ご新規のお客様に限り、年末も記念写真を撮らせて頂いているので、

ちょっとだけご紹介わんわんビックリマークキラキラ





こちらトリミング前のチョコちゃんしっぽフリフリ
photo:01


さぁ、今からピカピカになりますベル













トリミング後




photo:02


あら可愛い恋の矢




~カット詳細~
☆ボディは8mmのバリカンをあて、スッキリだけどフワフワ感が残る長さに。
☆足はハサミでまっすぐに。
☆足先は、只今トイレトレーニング中ということで、汚れてしまってもお手入れしやすいように1mmのバリカンで刈っています。
☆顔はベーシックなテディ。
☆お耳は、伸ばし中ということで毛先だけ揃えています。今回耳付きを少し高めにつくり、女の子らしさを出してみました。
☆しっぽはまん丸にしております。






皆様のワンちゃんも、その子に合ったスタイルをご提案しますので、
悩みやご希望なんなりとお申しつけ下さいねニコニコ音譜












iPhoneからの投稿