ピッチピッチチャップチャップランランランツアーのヨシオ君。


ファンの期待、予想をひとつも裏切ってませんね。




さて、行って参りました。THE BIG HIP PARTY! SPECIAL。楽しかったです!


クロマニヨンズは一番初めに登場。


初っぱなから大盛上がり!


新曲「エイトビート」やりました。


ヒロトは、50回転ズみたいなパッツンおかっぱ。でも、新しくてなかなか想像よりも良かったです。


マーシーは本当に素敵恋の矢。タリホーの時は目が離せません…なんでって萌えポイント。(毎回不思議なポーズあり)


コビーも今日は、クロマニヨンズのコビーでした。(何言ってんだか)



BIG HIPは、初めてだったけど楽しいっ!ミッキー久しぶり。飲んべえオヤジ健在でした。


梶くんも良いねー。素手でドラム叩いちゃって、自由そのもの。


そうそう、なんと河ちゃんが来てまして、物販で並んでいたら、すぐ横を通ったのですよ。控え室に…ブルーハーツのメンバーが全員揃っていると思うと鳥肌モノでした。


みんなで何か演ってくれるかな…と期待しましたが、なにもありませんでした。


最後はインドネシアのロックバンド、「SLANK」でした。インドネシアにもロックがあるなんてビックリ!

というか、世界中何処にでもロックンロールがあるんだなー!

世界中の人がロックンロール最高!って拳振り上げてる人がいるなんてなんだか嬉しい。



そして…

連休もいよいよ終わり。

明日から仕事…行きたくねーダウン


しょうがない…生活のため頑張るっす




昨日からかな?日テレGO GO!!のCM クロマニヨンズですね音譜かっこいーアップ