忌野清志郎 完全復活祭 行って参りました。
私の座席は2階正面の後ろの方。ステージまですごく遠いけど会場全体の様子がわかって良い感じ。
この日を待ち望んでた人たちでステージの後ろの席まで満員。
会場が暗くなりメンバーが出て演奏を始めると思いきや、スクリーンに闘病生活中の清志郎が映し出される。
抗がん剤の副作用で頭がつるつるで寒そうな時から、段々髪が伸びて来るまでの何枚もの写真が順番に。
どんな気持でこの日を待っていたのかと思うと胸がいっぱいになってしまった。
今日のライブで何度目の前が涙で見えなくなったろうか。
ツインドラムの一人がコーちゃんだったこと。
メンバー紹介の後、「デイドリームビリーバー」の前奏が始まったとき。
チャボ登場。そして「いいことばかりはありゃしない」のコーラス。
初めて生ライブで聴いた「激しい雨」
いっぱいのありがとう。愛してます。
ああっ!なんだか興奮して良く覚えて無い…
またまた買ってしまったグッズ類。
快気祝いは入場者全員に配られたものです。手ぬぐいです。
アンコールで伸ちゃんが頭に巻いておられました。
ところで今日、神奈川県民ホールでは、ウルフルズのライブがありました。
そこでなんと「雨上がりの夜空に」を演ったんですって。トータスさんも、武道館に行きたかったと言ってたそうです。

