クロマニヨンズ CAVE PARTY 渋谷AXに行って来ました。

今回のツアーに行くのは、今日が最終。
そう思うと、ヒートアップしない訳にはいきませんでした。


今日は10番台だったのですが、前の人がいなくて一桁の方と入場、そしてマーシーの前をゲット。
ヒロトとマーシーの私的萌えポイントを交互に見まくりました。

あんなに体を動かしているのに、思い切り心をこめて歌ってるところとか、ギターを弾くスタイルとか、今日も、NBAの靴下だとか、マーシーが今日はなんだか舌をべろべろしすぎとかピック飛ばしまくりとか…何をやっても素敵なのさ。


今回、3箇所参戦しましたが、全部最前列って凄くない?
それも努力と良き仲間と運のおかげ。

ほかのライブでは、最前経験はあるけど、ヒロトとマーシーのバンドでは、いつも遠くからしか見たことがなかった。だから本当に夢のようでした。


ヒロトはライダースを着て登場。
さすがに暑くて「あと、2~3曲は着てようと思ったけれど」とヒロトも言ってたけど、すぐに脱いじゃいました。


アンコールでは、前回同様ツアーTシャツをはいて登場。ムスコをちらりとさせたり。

最後は、そんなのかんけーねーをしながら退場。途中ではいてたTシャツを思いっきりずらしてすっぽんぽんに…目

ずーっとまじめな顔をしていた警備のお兄ちゃんも思わず笑ったのを私は見た!!見ちゃったのね~

今回、最後ということ、今まで彼らにいっぱい力をもらったこと、あまりにかっこ良すぎること…色んな事が頭の中を駆け巡り、レフュージアでは思わず涙がぽろぽろ…

本当にカッコいいロックンロールをありがとう。今日はサイコーアップ今日はサイコーの気分だぁぁ~音譜ラブラブ



大好きだぁ~~!!ザ・クロマニヨンズ!
今年もよろしくね~。


新年一発目がこんなに良いライブだったなんて、今年はきっと良い年に違いない。